スーパーカー:アウディ

ドイツの自動車メーカー。1964年以降、フォルクスワーゲングループ。1980年代には四輪駆動システム「クワトロ」を開発、WRCで大きな成功を収め、アウディの名を全国に知らしめた。

写真は「R8」。ボディはほとんど手作業で作られ、さらにX線でミクロン単位まで溶接部をチェックするなど、細部にわたってこだわっているため1日わずか20台ペースで生産される。R8もスーパーカーかどうか意見の分かれるところである。
30-24.jpg30-19.jpgアウディ.jpg

エンジン:4.2L V8 DOHC 420ps 43.9kgm
全長:4431mm
全幅:1904mm
全高:1249mm
車両重量:1630kg
価格は1670万円(新車)

Audi R8




従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


FX会社のCMSのVTトレーダーのチャートを使い自動でサインを点灯させるツールです。

裁量を入れる事なくシグナルの通り売買するだけなので、初心者でも十分使いこなせると思います。

また、シグナルが発生するとメールで教えてくれるため、常に画面に張り付く必要がないので助かります。これはなかなか良いのではないかと思います。

対象の通貨ペアは、ポンド/円 のみなので、複数の通貨ペアに売買サインが出て困ってしまう、ということはありません。

ただ、複数通貨ペアでガンガン攻めたいという人には少し物足りないかもしれませんね。

レンジ相場とトレンド発生時をシステムが自動で判断して、それぞれで最適な売買ポイントを教えてくれるため、円安相場に便乗して運良く利益を出しているだけのシステムとは違うのではないかと思います。これなら継続して利益が出せそうです。

★商材内容★

● システムトレードツール「Super FX SYSTEM」
● マニュアル(PDF)全22ページ
● シグナル発生を携帯メールに送信するツール「Signal watch dog」
● 半年間のバージョンアップ無料
posted by ふぁりいな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーカー集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

